京都 古都果 香川高松店 クロス製作事例とバックライト式箱文字看板の施工事例

みなさんこんにちは。

だんだん涼しくなり、秋らしくなってきましたね。

 

今回は、京都 古都果 様の新店舗サインを製作・施工させて頂いたので

写真をつけて紹介していきます。

 

京都 古都果 様は、厳選したフルーツを使用したフルーツサンドの専門店です。

店内の売り場には、一面にフルーツを敷き詰めたようなデザインのクロスを貼りました。

元々はインクジェットシートを貼る予定でしたが、「京都モダン」を打ち出したいとのことで、

少し凹凸のあるインクジェットクロスをご提案し、実際に製作させて頂きました。

 

シックで落ち着いた雰囲気を残しつつ、クロスのフルーツで カラフルで賑やかな店内になりました。

オーナー様にも大変喜んでいただきました。


外観の壁面看板は、京都らしい古風な外観に仕上がっています。


箱文字の背面が光るバックライト仕様です。

枠の光と相まって夜間には昼間とはまた違った雰囲気が味わえます。

光の色もお店のイメージに合わせ電球色というオレンジっぽい色にしています。

綺麗に光っています。仕上がりが良かったので、こちらも大変喜んでいただけました!

 

施工時にパンフレットと商品のフルーツサンドを頂きました。


カットした見た目もかわいいフルーツサンドは

ゴロっと入ったフルーツで満足感があり とってもおいしかったです♬

「萌えダン」です!

 

高松店はなんと、中四国初出店だそうです!

そんな記念すべき店舗の看板を担当させて頂きました。

 

今月、9月30日(木) 高松南新町にオープンです㊗

商店街にお立ち寄りの際は、ぜひ弊社の看板を目印に専門店のフルーツサンドを食べてみてください♪